2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エコキュート

無事、引越完了し、元の環境に戻りました。まだまだ段ボールがあちらこちらにある生活ではありますが、なんだかずっとここで暮らしてる感覚になって、一昨日までの横浜生活がまぼろしのような感じです。坂道だらけでどこに行くにも坂道がつきまとってました…

ガラーーン。

前回の日記で引越が「明後日」と書いてましたが、明々後日の間違いで、明日がお引越です(^^;)今日は朝から荷造り、掃除。といってもそんなに必死な感じも無くて、明日は余裕かな??とかいって、明日の朝になってバタバタしそう??段ボールもまだ余裕がある…

荷造り

引越もいよいよ明後日にせまり、ただ今荷造りに追われてます。先月からちょいちょいとやってはいたんだけど、やはり日々の生活で必要なもの、使うかもしらないというものはなかなか梱包できず、ここにきてやっとこ詰め込んでる状況…。今回はぴかも片腕となっ…

箱根。

土曜日に箱根に行って来ました。なんとなく県内な感覚がなかった箱根…。勝手に遠いイメージを抱いていたのは栃木に住んでたからかなぁ。去年行った時はすこぶる視界の悪い時に行ってたので全然景色を楽しむ事が出来ませんでしたが、今回は快晴!!ホントに良…

3月!

毎日毎日あっという間に過ぎて行き、もう3月!昨日はちゃーーんとひな人形も片付けました(^^)vぴかが婚期の逃さない様に…。でもねー、ぴかさんってば学校の机の中にプリントをつっこみまくってぐちゃぐちゃだったりで、素敵女子とはほど遠いのです。大丈夫…