2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴかとデート♪

旦那さんの誕生日はディズニーランドにでかけてお祝いをちゃんとしてなかったので、ケーキを焼いてお祝いしました。チョコレートシフォンに豆乳チーズクリームでデコレート♪飾った苺はもちろんとちおとめです。ぴかは買ったきたケーキだと思ったとの事!なか…

強風!

去年、縫製は済ませていたのにボタンホールとボタン付けを後回しにしていたら半ば忘れてしまっていたシャツチュニック...やっとこ仕上げました(^^;)パターンを準備して縫ってる時はすごく楽しかったんだけど、形になった時に「あれ?なんかこれは自分に似合…

まるっと12年

[:] 気づけば2月も半ば!すっかり過ぎ去っちゃってますが、節分には太巻きちゃんと巻きましたー。しっかり南南東向いてむしゃむしゃと頂きましたー。ぴかが途中で歯が抜けたと大騒ぎ&大笑いしたりしてにぎやかな節分となりましたよ。ちなみに今年の太巻き…

今年も巻きます!

先の日曜日、キッザニアに行って来ました。ぴかが学校から団体割引のお知らせをもらって来ていて、その期限が迫っていたので急遽=33この時期なので人ごみに行くのは避けた方がいいのでしょうが、せっかくの機会だしねー(^^;)ぴかもにっこー君もあれこれ興味…