幸印トート

寒い朝!ぴかちゃんが忘れ物をしたと登校途中で戻ってきたので(ダメなんだけどねぇー)、急遽学校まで車で送り届けることになりまして…(ー ー;)信号待ちでふと目に入る男体山が雪化粧!そりゃ、寒いわけです。昨日も体育館は寒くて寒くて、にっこー君もいつにもましてヤル気をなくしておりましたよ。ホントに、にっこーくんは身体能力は高いみたいなのに、やる気をすぐどこかに忘れてくるので、バレー部なのにパス練以降ヤル気を出さないという…。毎回、走り込みやラダーなんかは絶好調でやってるのに、ボールを使い始めると意気消沈。どこからサポートすればよいのやら。

さて、イベントで抽選会があるとかきましたが、景品は作家さんそれぞれで準備をしております(*^^*)幸印縫製は幸印トートです。ミニサイズの予定が、途中まで裁断してあった帆布がSだったのでSサイズになりました。でも持ち手がミニ用だったか、サイズの割りに細いし短めだったりします。細々したものをいれてフックにかけとく用?

詳しくは、こちらのBlogで↓
http://s.ameblo.jp/unjour-tantmieux/