バレー部

前回のブログ記事から1ヶ月以上も経ってました!!
ぴかがバレーを初めて1ヶ月ちょっと…バレーの送迎、練習の手伝いなんかもあってはじめは余裕なく過ごしてましたが、ようやく慣れて来ました。そしてそんな時に大風邪をひいてしまい、2日間38度7分の熱(><)いやはやきつかったー。熱が下がっても、今度は頭痛と吐き気で動けない...情けない…とぐったりしてましたが、次にぴかが熱を出したのでそれでピリッと復活できました(^^)

ミシンの方は、ガクンとペースが落ちたもののなんとかかんとか90サイズのパフTとラグランTを2枚ずつ縫って、大人のTシャツも縫って先週納品。画像が無かった事に納品してしばらくしてから気づくという…。ぴかからリクエストをもらってるし、家族お揃いで部屋着ズボンを作りたいし、7月は時間を上手く使って作る時間をしっかり持ちたいなー。そうこうするうちにあっという間に夏休みですもんね!!あーー、恐ろしい!毎日、毎週あっという間です(^^;)

そうそうにっこー君も習い事をはじめました。といっても幼稚園でやってる体操クラブですが。保育時間内にも体操教室があるんですが、時間外の体操クラブに行き始めました。まだ遊びの延長のような感じだけど、すごく楽しいらしくて張りきってやってます。今まで出来なかった鉄棒の前回りもみんながやってるのを見てさらりと出来る様になったり、集団の中で着実に成長してるみたいです(*^^*)