風邪

この秋、3度も風邪を引いてしまいました。早寝早起きを心がけ、実際早起き生活をしていたんですが、どうも低調の様です…加齢によるものとはあまり思いたくないけど(^^;)

読書熱が徐々に収まってきてますが、とりあえず図書館から4冊ほど借りて来てるので読みたくなったら読もうかな〜。ちょっとばかり小物を作る事に熱が入ってる所なので、ちょいちょいとミシンに向かってます。あまり小物作りは得意としませんが、やりはじめると楽しくなるもので、相当面倒な事までやってます。

今週末は息子の七五三!半ズボンのスーツはいまいちなので、ジャケット+ダンガリーシャツ&蝶ネクタイ+デニムって感じにしちゃおうかなーと思ってます。義両親からダメだしでちゃうかな〜〜。似合ってたらいいかしらん?