ロングドライブ


1週間ほど実家に行ってました。去年よりも運転する距離が短くなってるので、近かったなーという感じ。でも、ぴかとにっこー君は「ここどこー?」「しずおかーー」という質問と返事を繰り返していたら「もう、しずおか長過ぎ!」と怒ってました(笑)確かに長いよね〜〜。が、新しく出来た第2東名は道幅が広いのでストレスなく運転できるし、サービスエリアが楽しかった〜(*^^*)あと行きも帰りも雲が多くて富士山がスッキリみえなかったのが残念…。また次回のお楽しみかな〜。
実家では結構のんびり過ごしてました。お茶を買いに行くついでに松下幸之助翁寄贈の茶室でお茶を頂いたり、法事があったり、子供4人をプールに連れて行ったり、高校の同級生にあったり。なかなか充実してました(*^^*)

そうそう実家に行く前に寄った名古屋の姉宅、壁をセルフペインとしてて素敵でした☆いいなーいいなーーとわたしもうずうず。今は無理だけどもそのうちやったるぞーーと妄想しまくりです。