大丈夫か!?

うちのぴかちゃん、かなりマイペース。あちこちで「ぴかちゃんはマイペースでいいよ」と言われてて、それが良い意味で言われてるのはわかるんだけど、そんなマイペースで大丈夫なんかなーと親は心配するのである。
昨夜、旦那さんがぴかの連絡帳を見ていたら、笑い出したので覗き込んでみたら...

なぜかひとりぼけつっこみをもちもの欄にてやってました(笑)ちゃんと聞いてるのかなー、こんなこととしててとさらに心配になっちゃったのは言うまでもなく。もちものが「なし」だから「梨(なし)」を書いて、違う違うと「×」を書く…となんかまだまだなぼけつっこみだけども、ひとりうけながらやってたんだったら面白いなー。