赤いMTB

わたしの愛用しているMTB…かれこれ12、3年ほど乗っており、その間に旦那さんがちょいちょいと調整してくれたんですが、変速がうまく出来なくなっててぶーぶー文句を言っておりましたら「自転車屋さんで調整してもらおう」という事に…。作業場が無くちゃ出来ないかーと今日は有給だった旦那さんと自転車屋へ。結果、千円ちょっとで変速もスムーズになり、ブレーキも調子が良くなり、チェーンもちょうどいい長さにしてもらえました(去年旦那さんに交換してもらったのがちょっと長かったらしいです)。これであんな坂こんな坂ぐいぐい上って行きたいと思いま〜〜す!!
にしても自転車屋さんにはカッコいいMTBが色々あって物欲がむくむくと…。旦那さんも欲しくなっちゃうなーと言っており、我が家に戻ったあかつきには買おうねーと。その頃には子供も親と遊ぶという事も無くなって来て趣味の時間がとれるもんねー。そのときまでにMTBの物色をあれこれして楽しみたいと思います(^^)v