ファーストコンバース!


一昨日の写生大会…とっても天気が良かったのはいいんですが、ただ今日焼けでうでがヒリヒリ!長袖着用だったんですが、出てた所が赤くなってて未だ痛い(><)一緒にいたぴかはというと、これがすっかり日に焼けたのが定着してなんか黒くなってます(笑)ぴかちゃんは焼ければそのぶん色がついてくのでこれからどんどん黒くなるんだろうけど、いつまでもヒリヒリ痛むのはつらいしやはりこれからの季節は日焼け止めは必須ですね。
昨日はのんびりお買い物にでかけ、ぴかが靴を探していたらにっこー君が出会ってしまったマリオの靴!気に入ってしまって「お願いします!」の連呼で購入に至りました。こんな可愛いコンバースならサイズアウトしてもきれいに洗って飾りたいなー。わたしもコンバースは大好きではきつぶしては新しいのを買うというのを繰り返してまして、色も白→赤→ネイビーをぐるぐるぐる。これからはにっこー君とちょっとしたお揃いという感じではいて楽しめるかな。
今日は久しぶりにBergamotTinyさんへ納品。といっても持って行くのは到底無理なので発送ですけども。

おとなMサイズのパフT。花柄、ボーダー、無地(スモークピンクとダークグリーン)。

キッズサイズのパフT。リボン柄、花柄などなど。

キッズサイズのラグランT。無地とボーダー柄。
ボーダーは色がいまいちわかりにくいですが、ネイビー。おとなのボーダーパフTとキッズのラグラんボーダーはお揃いになります。花柄もお揃いなのもあって親子でお揃いが楽しめちゃうかな?