スタート!

今日からぴかは学校。休みの間は一番最後に起きてくる生活をしてたので大丈夫かな〜?と心配してましたが、夜寝る前に「ママ、朝、起こしてね!」とちゃっかりお願いするあたり、やはり起きる自信は無かった模様(笑)そんなわけで朝6時過ぎに起こしてあげたら、さっさと着替え、雨戸をあけ、新聞を取って来て…といつもならわたしに時間無くなるよーー!!と言われながらの事をさっさと済ませてました。おーー、初日からなんてすばらしい!!で、朝ご飯もさっさと平らげて、余裕で登校して行きました(^^)明日からもこの調子でよろしくお願いします!!わたしも寝坊しないように頑張るぞーー。
にっこー君は明日から幼稚園なのですが、わたしの中では通常生活がスタートしてるのでいつものように2階の掃除。そして子供部屋と寝室の模様替えも!年明け早々…とは思うけど、いろいろ考える所もございましてレイアウト変更。にっこー君もお手伝いをしてくれて、なんだか楽しい模様替えとなりました。それにしても昨日縄跳びを年甲斐も無く張り切りすぎたからか、重たいベッドや棚を移動させたからか腕が怠い...(><)車の運転がちょっと不安ですが、今日はこの後ぴかのスイミングです。年末、自信たっぷりで挑んだ進級テストが駄目だったので今月こそは!というぴか。しっかりコーチに指導してもらって次のステップへと行けますように!