熱気球

夕方、西の空をみるとたくさんの気球が浮かんでました!あ〜、もうそんな季節か〜としみじみ。一昨日も大空に気球が飛んでたらしくて、ぴかが夜になって報告してくれました。わたしの気球好きを知ってるならその時に教えてよねーーー。毎年、熱気球のレースがある時には河川敷でイベントがあるので大喜びで行くんですが、今年は学校の文化祭と重なったので行けず…。でも、大喜びで行ってるのは実はわたしだけだったりして(苦笑)熱気球体験、楽しいのにーーー。が、子ども達はバーナーの音が怖いといい、旦那さんは地に足がつかないのはヤダと乗ってくれません。ぶひー。でも、ま、飛んでるのを眺めるだけでも楽しいのでいいや。明日は早起きして気球を眺めるとします(^^)

今日は、BergamtTinyさんへ納品&ぐるり市の打ち合わせに行って来ました。ディスプレイをどうするかなどと当日バタバタしないように(しちゃうんだろうけど)予行演習!
今回納品したのはニットもののみ。いつもは80〜90中心ですが、100と110もあります。

スパッツ サイズ80

ボディスーツ サイズ80

長袖ラグランボーダーTシャツ サイズ90

長袖ラグランTシャツ サイズ90

長袖ラグランTシャツ サイズ100

長袖ラグランTシャツ サイズ110

ちょっと一段落したので、にっこー君の長袖Tシャツを何枚か作ろうかなー。おさがりのTシャツが思ったより無くて、ちびちびになっちゃった100サイズなどを適当に着せてるので、ここはひとつ母さんが頑張ろうかな。地味色スムースニットが何色かあるので、消費も兼ねて頑張るとしましょー。それにしても、なんで地味な色あいばかり買っちゃったんだろうな〜と不思議でなりません(--)暗い気分だったのかな??