最終日

ぴかの秋休み最終日はディズニーランドへ行って来ました☆去年も同じ時期で、これから恒例となるんだろうなー。

で、にっこー君のために仕立てたシャツとベストを着てウッディになったにっこー君。若い女の子に可愛い可愛い言われてご機嫌でした(^^)母も心の中で小躍りして喜んでました。残念ながらウッディに遭遇できなかったので念願のツーショットは撮れませんでしたが、あちこちで小さなウッディに声をかけてもらえて楽しい一日でした☆

足下がクロックスなのがなんですが、ブーツだと走り回れないしと履き慣れてるので。いっぱい走り回り、楽しみにしていたスターツアーズにも3回も乗ったし(この為に我が家の柱の103センチの所にテープを貼り、しょっちゅう身長を測ってました!)、トムソーヤ島にも行き、結構空いてたのでぴかとにっこー君が予定してたのは行けたかなー。ぴかなんてマウンテンを制覇!すっごく楽しかったみたいです。うまくファストパスを使って、パレードも楽しみつつアトラクションも順序よくまわれたかな。そうそうぴかは事前にディズニーに行く前に計画表を作ってました。そうやっておけば忘れる事無く回れると。でも…まず家を出る前に持って出るのを忘れてあわてて取りに戻り、駐車場に留めてゲートを目指す時にも忘れて車に戻り...としてたけど(笑)ホント、ぴからしい!!
なにはともあれ大満喫できた一日でした☆帰りの車中は可愛いふたりの子どもの寝顔を見ながら旦那さんと楽しくしゃべりながらの帰宅となりました。旦那さん、ぴかとにっこー君の幸せそうな笑顔を見て相当幸せを感じたとか。わたしもアトラクションを楽しむよりもアトラクションを楽しむ子どもの笑顔を見るのを楽しんでました(*^^*)
明日からはぴかは新学期!元気に楽しく学校に行ってくれればいいかなー。欲を言えばもうちょっと丁寧な字を心がけて欲しいかな…。目標は丁寧に取り組もうってことで。