今日は雨。用事も特にないので、ミシンに向かう。昨晩から取りかかっていたSトートの縫製。ネイビー×ピンクの組み合わせで作ってみました。トートの内側に「幸印縫製」のタグを取り付けています。目立たぬ所にこそっと主張。次はもうちょっと明るい色で仕立ててみようと思う。

次に取りかかったのは裁断を済ませておいた花柄ベスト。先週、友達から100サイズでとオーダーを頂きました(*^^*)今の季節にちょうど良いので明日にでも発送しなくちゃです=3
そして、もう1着分裁断を済ませていて、来週までに仕上げる予定。接着芯も張り終えたので縫い始めたらすぐだろうからと、さらに別の裁断もしたりして、今日はなかなか精力的に活動できました☆そのかわり、図書館で借りて来た本がなかなか読み進まず…。相変わらずバランスが取れていません(^^;)