ぴかとカフェ


台風一過で、さわやかすぎる天気!暑くなるのかと思ったら逆に肌寒くて長袖が良かったかな??と思うほどでした。
今日はにっこー君は夏期保育で幼稚園に行き、旦那さんはおうちで使わなくなったものをクリーンセンターに持って行き、わたしとぴかはデートを♡前々からふたりでカフェにいって楽しく美味しくお茶したいといってて、やっとこその機会に恵まれました(^^)お茶の前に図書館、デパートを回る予定が、なんと図書館は月に一度の木曜休館の日...(><)うっかりしてました!そんでもってデパートにはたまごっちの通信をしに行こうということだったのに、ぴかはたまごっちを持参するのを忘れ…。そんなわけで、予定はくるってばかりだったけど、カフェには行けました(*^^*)1時間近く待ちましたが、美味しいスイーツにニッコリ♪ぴかはチョコ系のスイーツが良かったみたいだけどなくて残念そう。今度はぴかの希望するスイーツを食べに行きたいと思います。
カフェに行く前には久しぶりにBergamotさん宅へ納品に。今回は洋服ではなくここんとこ凝りに凝っていたトートバッグを。ミニトートばかりですが、夏らしい色の帆布を選んで作ってみました♪ぴかはピンク×水色が欲しいと言ってたので、リクエストに応えて今夜は作ってあげようと思います。ちなみにぴかはたまごっちのファイルやたまもルームをいれるバッグにするそうです。

さて、明日もにっこー君は幼稚園。そんなわけでぴかと旦那さんとわたしの3人でプールにでも行こうかと話しています。ぴか、にっこー君が生まれてからはこんな環境になるのが初めてでなんだか嬉しそう。もちろんにっこー君がいない寂しさも感じているようだけどね。なかなかない機会、しっかり楽しんでもらいたいと思います。