スイミング!

今朝もにっこー君が幼稚園に行く前にとせっせと片付けを済ませて掃除機掛けも頑張り、さてさてにっこー君に制服を着せようと思ったら、やっぱり熱い?起きて来た時もちょっと呼吸がいつもと違うしな〜と熱を測ったら36度5分だったから大丈夫かな〜と思ってたけど、改めて計ったら37度5分。黄色い鼻水もでてるし今日はお休みさせて耳鼻科に連れて行こうと、自宅前にやってきたバスにお休みする胸を伝えてにっこー君とドライブがてら耳鼻科へ。今まで行ってた耳鼻科はやめてはじめての所に行ってみましたが、にっこー君の反応は変わらず。「はなじゅるびゅいん、やだーー」です(笑)耳は問題なかったのでホッとし、にっこー君も熱はあるものの元気なので、なにげにふたりで過ごす事を喜んでるわたし(*^^*)ひとりの時間はそれなりに充実してていいけど、やっぱりにっこー君と過ごしてるとおしゃべりも楽しいし、いいな。とはいえ熱が下がったら明日からまた幼稚園に行ってもらうけどね。

そんなわけで、今日はちょいちょい予定していた雑用は明日に回し、のんびりしてます。が...そういや今日からぴかのスイミングが始まるんでした!2ヶ月ぶりになるスイミングは、スクールをかえてのスタート。仲良しのお友達も一緒だし楽しんで通ってくれるといいなー。でもにっこー君がこんなだし見学は無理かなぁ。