レッツゴー!

今日は前々から予定してた映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」をにっこー君と観て来ました(^^)去年末に一緒に仮面ライダーの映画で映画館デビューしたにっこー君。ちょっと暗い館内が苦手でびくびくしてたものの、映画の最後に今回のこの映画の告知があったので、すでに観に行くつもりでいました。で、早く行こー行こーと張り切っていましたが、相変わらずシネコンに入ったとたんに、その薄暗さに「怖い…ママ、だっこ」と(^^;)
そんな恐がりさんではありましたが、映画は最後まで観る事が出来ました☆途中「もう観ない…」とへたれ発言もとびだしましたが、手をつないだり、応援したりしながらなんとか(笑)

でもやっぱり頑張りすぎてたのか、帰りの車の中で寝ちゃいましたー。また映画の最後に夏のライダー映画の告知があり、行く気のにっこー君。いい加減観に行きたがる割に怖がるのをやめて欲しいな…。夏に期待。

昨夜はTシャツの裁断をまとめてして、深夜にアイロン掛け。今日は縫製の予定。ぴかにもパフTを作ります。そして去年裁断してそのまま放置だったパフTワンピもとっとと仕上げてぴかに渡さねば…。どんどん成長して去年作った120のTシャツはチビTになりつつあります。130で作ったTシャツがちょうど良い感じになって来てて、ホントに成長の早さを痛感!そして今日もわたしの靴下をはいて登校していきました…。すごいなー。