さっそく

先日仕立てたTシャツ、にっこー君が喜んで着てくれました(^^)

100サイズは2種類ありましたが、旦那さんが「こっち」と選んだ方をにっこー君用にしました。普段は甥っ子やぴかのおさがりふくで済ましてるにっこー君なので、新しいTシャツはうれしかろー。

昨日は携帯の機種変更に。念願のiPhoneです☆

年甲斐も無くカバーはSnoopyにしてしまいましたが、気に入ってます。「36歳だけど、許されるかな?」と心配しつつ旦那さんに買ってもらいました(*^^*)旦那さんも一緒に機種変更して久々にお揃いの携帯です。で、こどもたちはiPodで使い方に慣れてるので、さくさく遊び始める始末。ちゃんと線引きしなくちゃですね。そしてちゃんと使いこなせるようわたしも学ばねば!Bluetoothが使えるからとMacに認識させようと思ったら、画像データをとばしたりはできないとの事…。えーーー。別の方法で出来るようなので、旦那さんに教えてもらいながら、便利な道具をちゃんと使いこなせるようになりたいです(^^)v

そうそう、ぴかがはいてる靴下がいつもかかとがずれてるので小さいのかなーとわたしが自分用に買った靴下を渡した所、ちょうどいい感じ。えーーー、まだ2年生なのに?普通におとなの靴下がはけちゃうの?ぴかのこれからの成長が恐ろしい〜。