ガオー!

昨日から縫製にはいったTシャツ、やっぱりニットソーイングは下準備が済めばさくさく進みます(^^)あれよあれよと6着全部仕上がりました(^^)v

素敵なライオン柄のニット地です。ブリティッシュライオンちゃんです。

ワイン色のライオンちゃんのラグランTシャツは下からサイズ120、100、90。

ネイビーブルーのライオンちゃんのラグランTシャツは下からサイズ110、100、90。
どれも組み合わせをちょっとずつ替えてあります。お揃いだけどもまったく同じではないようにしてみました。総柄だとちょっとパジャマっぽい???袖丈は半袖〜7部丈とこちらもいろいろ。これからの季節にちょうどいいかと思います。にっこー君のTシャツを1着のぞいて、のこる5着をtinyさんに納品予定です。

今夜はまたせっせと裁断に励みたいと思います。まとめて裁断、まとめて縫製、深夜のアイロンという感じで進めます。