誕生日

昨日は旦那さんの誕生日でした。ぴかが前日にせっせとバースデーパーティのプログラムを作ってくれて、当日はおもちゃのマイク片手に仕切ってくれました(笑)
バースデーケーキはここんとこお気に入りのチョコレートがとびきりおいしいケーキ屋さん。

ぴかの誕生日ではガトーショコラでしたが、こちらはカイザーという濃厚なガナッシュたっぷりのケーキ。それはもう美味しくて...(*^^*)あいにくにっこー君の口にはあわなかったみたいだけど(特に影響はないらしいけどリキュールが入ってるので苦手だったのか?)、残る3人は大喜びで食べました。

40代に突入した旦那さん、この10年はあっという間だったそうです。そしてこの日は結婚記念日でもあり、こちらは10周年。確かにこの10年は家族になり、家族が増えたりといろんな事がありあっという間だったかも。次の10年もみんなが健やかに暮らせたらいいな〜。