留守番

今日はぴかと旦那さんは雪山へ!先週、先々週と天気が悪かったり、体調悪かったりで雪山行きを延期していたのでようやくいけたのです。今回はわたしとにっこー君は留守番(*^^*)普段と同じような過ごし方だけど、休日という事で気分的にうきうきした感じ。楽しく積み木、レゴ、おままごと…と一緒に遊びました。
お昼ご飯の時は、にっこー君に笑わされました!
旦那さんカットの前髪です。意外に上手!
トーストにかぶりついて「ドナルドー」だそうで、こちらは吹き出しそうになりました(><)いやはやまだまだ可愛い盛りです。いろいろ成長したなーという事が多くて、生意気な事もちょこちょこと言ったりするけど、可愛くてたまりません。まだまだ大きくならないでーーー。

さて、雪山から帰宅したぴかはよく日焼けしてました。おにぎりを持たしていたのですが、足りなかったらしくて帰宅時は「力がでないよ〜〜」状態(笑)なのですぐに夕飯に。もりもり食べて元気復活してました。スキーもたっぷり楽しめたみたいで、わたしも旦那さんが撮影したムービーを観て楽しみました(^^)