ガックリ

さーて!今夜は裁断するぞーーーと意気込んで、愛用のシャツのパターンを探した所、どこにも見当たらず…。今はもう使ってないクラフトメーカーで製図した自分専用のシャツのパターンでとっても気に入ってたのにどこにもない(><)!!去年、パターンの整理をしたときに間違って捨てちゃったのかな〜。ショックすぎます。今でもそのパターンで作ったシャツはお気に入りでしょっちゅう着てるくらいなのに…。
これだったり。
これだったり。
洗濯を繰り返し色落ちしてるもののやっぱり可愛いブラックウォッチイエローラインのシャツ。そして洗濯を繰り返しすごくくたくたになってとっても良い感じに育ってるネイビーのリネンギンガムのシャツ。とても気に入ってるからさらにもう1枚と思っていた矢先の悲しい現実。仕方ないので、新たにパターンを準備する事にしました。が...一からひく気力は残ってないので、手持ちの本のパターンを自分用にアレンジして作る事にしました。もう動かないiMacにはデータが入ってて、印刷すれば使えるんだけど、もう無理だよね〜。悲しすぎます。
パターンはちゃんと保管しておかなくちゃですね(涙)