祝!開店

昨日、いつも1dayShopでお世話になってるBergamotさんの自宅shop「tiny」の開店日でした☆素敵なご自宅の一部を改装してのお店なので、小さなお店だそうですが、とても素敵な詰まった空間になってるとおもいます。お近くの方は是非!!その様子がオーナーのblogにて紹介されてるので、こちらへどうぞ〜→Bergamot
*******************
Bergamot tiny
Open
月、火、木、土(土曜日は不定期)
12pm−17pm
*******************
わたしは子供のニット地の服を中心に置かせていただいてます(*^^*)

学校がはじまり、3日目。今の所順調に送り出せてます。一番いいのは、かりかり怒らなくてもいいこと。まだ1週目だから今後どうだかわかんないけどね(^^;)時計がよく見える所に座って朝ご飯を食べてるんだけどすぐぼーーっとしてしまうぴか。時計の読み方はわかってるんだけど、焦るという気持ちがないらしいです。1年生ってのはこんなものなのかなぁ〜。忘れ物も日常茶飯事。しょっちゅうハンカチが床にぽとりとおちてます(笑)ここまで持ってきたのに惜しいな〜と、いつも笑ってしまいます。

ぴかの本日のコーデはこちら。昨夜自分で選んでました。「ママ〜、茶色と緑ってあうと思う〜〜??」とクロゼットから大声で聞いてきたので、緑の服ってあったっけ〜〜!!??と思いつつ、「あうと思うよ〜」と応答したら、カフェオレ色のタートルにくすんだグリーンのキャミソール、デニムを選んでました。ぴかにしては珍しいロングパンツ!やはり朝の寒さにくじけたか?写真でみるととても1年生には見えない雰囲気。中身はめちゃめちゃ幼い子供なんだけども。今日は身体測定なので、どのくらい成長したのか楽しみに帰宅を待ちたいと思います(*^^*)