かわいいぴか

サンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしたぴかのお話…

ぴかが頼んだのは「たまごっち」。それもラブリンのもの。で、わたしがなにげに
「ちゃんと、サンタさんにお願いした??ママがこないだおもちゃ屋さんに行ったときには、たまごっちは売り切れてて無かったよ〜。ちゃんとどんなのかお願いしてある?サンタさん、品切れだからってぴかの靴下にゆで卵をいれちゃうかもよ〜」
と、どんな反応をするか楽しみで言ってみたら
「えーー。ゆで卵は困るなぁ。でももし入ってたらママにあげるね。卵サラダにして食べよう」
だって。ゆで卵でもそれはそれで受け入れちゃうんだーー。が、その後なにやらこそこそやってるので何をしてるのかと思ったら慌ててサンタさんにお手紙を書いて靴下に入れてクリスマスツリーに飾り、お願いをしていました。そのサンタさんへの手紙には
「サンタさんへ
 2010年のプレゼントは、
 たまごっちの大きいゲーウ(ゲームの間違いらしい)を
 ほしいです。いろは、
 『ピンク』
 ゆでたまごは、
 やめてください」
と記してありました。そうとう真に受けてる様子で、可愛いです(*^^*)なんだかゆでたまごを入れて反応を見たくなりましたが、ひねくれちゃうといけないのでやめておきます。

いつまでこんなかわいい反応をしてくれるんだろうなぁ。明日はサンタさんの動向を
NORAD Tracks Santaでチェックしながらみんなで楽しみたいと思います♪