寝る日

朝から眠い眠いを連発していた息子。何をいってるんだか…と思っていたら、気づけばホントに寝てました!

毛布をかけておいたらゴロゴロ転がり、妙な体勢で寝てました。ウッディ...お気の毒。
10時過ぎにむくっと起きて、レゴで遊び始めたかと思ったらなぜか怒り始め不機嫌モード突入。おやつをあげたらころっとご機嫌になり、そしてころっと寝てしまいました(笑)さっきまでおやつ食べてたのに??とびっくりしましたが、そのまま放っておいたら再びむくっと起きて「毛布はこっち」とソファーを指差すので、毛布をソファーにかけたら三たびころっと寝ちゃいました。

よっぽど眠かったのかなー。病み上がりでエネルギーが足りなかったかな??なにはともあれ午前中はにっこー君が寝てばかりいるので、こちらもの〜んびり過ごす事が出来ました。こんな日もいいな〜(*^^*)

で、起きた所で食品の買い出しに出かけ、戻ってきたら玄関先に紙袋。益子に遊びにいったお友達が帰りにおみやげを置いていってくれたのでした!森パンとかわいいスノードーム。心温まるプレゼントにとってもうれしくなったひとときでした。温かいな〜(*^^*)

さてさてたっぷり寝て元気いっぱいになったのかにっこー君は久しぶりにお昼ご飯をたっっぷり食べてくれました。夜ご飯もしっかり食べて、いよいよ大復活という感じ?この1週間で痩せちゃった感じがありましたが、この調子だとすぐ元に戻りそう。次なる心配は、旦那さん。昨日から調子がすぐれないようです。会社休んじゃえば良いんだけど休んでもにっこー君の遊ぼう攻撃にさらされるのは目に見えてるからか、出勤していきます。大丈夫かなー。