掃除

久しぶりのすごい雨。こんな強い雨の時にぴかは登校...気の毒だなーと思いつつも、送りは考えず。たくましく育つのだぞーー。
画像は、雨でも遊べる我が家の全天候型遊技場→ガレージにて遊ぶにっこー君。

こんな雨だとどこにも行けないけど、でも体を動かして遊びたいというのがちびっこ心。なので、旦那さんが出勤してからっぽになったガレージは格好の遊び場。自転車、三輪車、くるまを乗り回して楽しそうに遊んでおりました。わたしはその間に窓ガラスの掃除。雨が上がったら外側も拭く予定でまずは内側。4面ほど拭いた所で疲れてしまいましたが、それでも1階の内側はほぼ拭き終わりました…って、まだ2階もあるのね〜(><)で、窓ふきついでにふと目に入ったロディちゃんもふいてみたところ、びっくりするほど汚れてました!!

全体に薄汚れていたので気づかなかったーー(^^;)きれいに拭き上げてすっきりさっぱり男前なロディちゃんになりました。

旦那さんの車、やはり問題があった様で部品交換が必要だとか。またその部品が在庫が無くて、入荷未定。仏車なので部品も仏から取り寄せるとなると大事になるし、やはり買い替えかな〜という感じ。週末は中古車ディーラーへ、レッツドライブ=3