ツリー

Bergamot@PARCOいよいよ明後日です!

布作家のno-raさんとpitchさんも一緒でした。おふたかたとも素敵なお洋服たっぷり仕立てております。
〜参加作家〜
Present(革小物)
pitch(布作家 子供服)
幸印縫製(布作家 子供服)
mon passage(布作家 子供服)
no-ra(布作家 子供服)
aya*(布作家 小物)
mo2(あみぐるみ
maco(毛糸小物)
sumi*sumi(フエルト小物、銅版画)
uni*hori(消しゴムハンコ、石けん)
Rico Rico(焼き菓子)
Bergamot (アロマ、雑貨、子供服)
宇都宮パルコ4階です♪

ちょっと前に念願のクリスマスツリーを新調しました☆

せっかく広いリビングになったんだからと欲しい欲しいと思ってて、でもにっこー君が小さかったから我慢してましたが、もう大丈夫でしょうと買ってもらいました。今まで飾ってた小さなクリスマスツリーは子供部屋へと移動していただきました(*^^*)
で、ツリーにつけるオーナメントは当初ゴールドかシルバーだけを予定してたんだけど、ぴかに反対され、旦那さんにもやんわり反対され、パステル系のパールとラメのオーナメントのものを選び、あとはラメでキラキラしてる雪の結晶のオーナメントを。壁にむかってる側にはいっさいオーナメントがついてないんだけど、こうやって置いてる分にはとりあえずはいいかな〜。ぼちぼち気に入ったものを買い足していきたいと思います。

図書館で予約してた小説がいっきに4冊も届いてしまいました!!あと編み物の本も3冊ほど。これからの2週間、うっかりうたたねは許されない量です。頑張って読破するぞ〜〜。編み物の本はぱらぱら見て気に入ったものだけ印刷かな。素敵なのがたくさんのってるようなら本屋にGO!です。