寒さに負けず?

今朝は、雨戸を開けてびっくり。昨日の雨で濡れてたデッキに氷が張ってました。そら、寒いわ...(><)
で、その寒さの中作りかけてたラックを仕上げようと張り切って外で....とはやっぱりいかず、ガレージにて作業しました。よくよく考えたら、旦那さん出勤後のガレージは作業場としてとっても便利なのでした。今まで使ってなかったのを後悔...道具も全部ガレージにおいてあるわけだし、使わない手はありません。これからは堂々と使う事にします(笑)

出来上がったハンガーラック。ぴかやにっこー君のアウターをかけたり、手袋やマフラーをいれたりできるし、玄関近くにおいておけばとっても便利かと。学生のときに祖父のおうちで半年ほどお世話になっていたときに、祖父が買ってきてくれた「えもんかけ」を重宝してたのを思い出し、似たのを作ろうと思い立ったのでした(^^)v
昨日、材木を近所のホームセンターに買いにいき材木カットをお願いした所、今回は4本まとめてカットして代金は1カット分で大助かり!!結構通ってるので、係のおじさんとも顔見知りになって愛想良くしてくれるようになりました。これじゃーますますDIYが楽しくなっちゃいます。

かれこれ1週間ほど匂いがわからなくなってましたが、ようやくほんのり匂いがわかるようになってきました。やっとこ食事が楽しくなるーー。ホントに香りのない生活はつらすぎる(><)でもって、3日連続くらいで頭痛が続いていたのですが、こちらもやっとこ落ち着いた感じ。薬を切らしてしまって昨夜は「は、吐きそう...」と早々に就寝。寝不足なのも良くなかったかな〜。ぴかにも「無理しないでね」と優しいお声をかけていただき、元気回復です!!