ドット その3


最後のピンドット接結ニットはオールドグリーンという色。

ぴかのリクエストはスパッツ。1mしか買ってないので、フルレングスでスパッツをとってしまうとTシャツは無理なので残り布をすべてスパッツにしちゃいました。130、100、90、80と4本分とることができました。旦那さんには「そんなに作ってどうすんのー」と言われてます(^^;)
こんな感じで、ここんとこぴかの服はドットばっかりで、可愛いのができたと喜んでおりましたが、いざコーディネートを考えるとあわせられない事多々。やっぱり無地が必要だ...(汗)

新たに買っていたドットはこれで終了!ホントにちょっとだけ端切れがでるくらいに使い切れてスッキリです!!

どんどん秋めいて来て、太陽の暖かみを感謝出来る季節になってます。今日も張り切って掃除機をかけ、扇風機を掃除して片付けと動き回ってましたが、不快な汗はでず。この季節を待ってました!とはいえ、すぐ終わってしまって寒い寒い季節になってしまうんだろうなー。しっかりこの時期を楽しんでおかなければ=3
張り切りついでに、旦那さんが欲しいとぼやいてたコーヒーテーブルを作ろうと作図。木取り図もかいて後はホームセンターに行くだけ。明日にでもさっそく買い出しに行くかな!近所のホームセンターでは揃えられないので足を伸ばしてジョイフルにでも行こうかな♪近所のホームセンターもそれなりに品揃えはあるんだけどね(チェック済み)。