ぴか服いろいろ

夜な夜なミシンに向かい、せっせと縫製して、裁断したままだったものがキレイさっぱりなくなりました☆

ぴかのスパッツ、サイズ130で。焦げ茶のギンガムだからもしかしたら嫌がられるかと思ったら、そんなそぶりもなくはいてくれました。良かったー(*^^*)

次はぴかとにっこー君のお揃いラグランT。ぴかが長袖でにっこー君は5部丈。ぴかには半袖が良かったと言われるも、気にせず。ラグランTは130ははじめて作ったので、仕上りがどんな感じか不安もあったりでとりあえず長袖にしてみたのでした。画像ではわからないけど、袖部分は☆柄。生成りに☆な上に身頃も生成りだからか、お風呂上がりにお揃いで着せたら(着てるのをみたかったから)、そのままパジャマと間違えられ寝られてしまいました...。普段着にしてほしいんだけどなー。

さらに作ったのは130サイズの長袖Tシャツ。もちろんぴかのもの。先月は肌寒い日が多くて、急いで作らねば!と張り切って裁断したのに放置してたため遅くなってしまいました...。すっかり暖かい日がつづいてるし、もう出番はないかも??でも130なので秋冬でたっぷり着てもらえるかな〜。
そしてこちらは今朝の1コマ。

旦那さんがギターをもち、にっこー君がウクレレをもち、セッション中??ギターの音は狂ってて、にっこー君も適当にならすくらいで音楽にはなってないけどなんとも楽しい光景でした(^^)

さて、明日から通常業務!頑張らねばーー。