ガールズトーク

今日はぴかが小学校であたらしく出来たお友達が遊びに来てくれました。あまり積極的にでられないぴかだけど、ちゃんと遊ぶ約束ができたみたいで良かった!集団下校の班が同じなので、家もご近所だしこれからもちょこちょこと遊べるといいなーー。

そんなわけでキャーキャーと外で遊んだり子ども部屋で遊んだりする女子3人。聞き耳を立ててると
「嵐の中で誰が好きー?」
松潤!」
「わたしもー」
「みんな一緒だー」
とすごい楽しそう。女の子っていいなーと思ったひとときでした(*^^*)
その間のにっこー君はというと一緒に仲良く遊んでるかと思えば、邪魔して結果涙したりを繰り返してました。外で遊んでる時にせっかくチョークで可愛く絵を描いてる女子の中にわりいって、水色のチョークを使って「おもらししてるのー」と描きたしてたにっこー君に女子は笑いつつも、迷惑そうにしてて、それが面白かった...。まだまだ女心はわかんないだろうけど、この調子だと嫌われるのも時間の問題??

ぴかの入学準備、とりあえず体操着入れ、コップ入れなどを仕上一段落?なにか作り忘れてる気がしなくもないけど、やっとこぴかの普段着製作に入れました。長袖Tシャツが一番必要なんだけども、裁断だけしてあった半ズボンを今夜は仕上げました。明日からはTシャツに取りかかろうと思います。自分にもシャツが欲しくて、忘れないようにメモをちょこちょことしてます。