リネンのパンツ


随分前に買っていたリネンスカラップ。ずっと2階に放置していて、いい加減申しわけないのでペチパンツを作ってみました。

水通しをして、アイロンをかけているのでまだぱりっとしてますが、洗濯を繰り返すほどにくたくたして風合いが出てくると思います。Mサイズにて。

同じダークチョコレート色のリネンギンガムで仕立てたイージーパンツとペチパンツはMサイズとLサイズ。このリネンも洗濯を繰り返すと目が詰まって来てくたくたーっとしてきていい感じになります。イージーパンツは裾を折り曲げてはいたりしてもすごく可愛いと思います(*^^*
リネンは1年を通して着られるので重宝する1本になるかと思います。ウェストは5mmのゴムを2本通してあって圧迫感は多少ましかな。いずれもshop用になります。