こども服


これはにっこー君に!!とあまりの可愛さに即決で購入をきめたニット地。VW VANがとってもキュートなのです。

長く着られるようにと長袖じゃなくて半袖と7部丈の2着を作ったのですが...なんと柄の上下があるのに気づかずに裁断してしまいました(><)しかも気づいたのは、出来上がって旦那さんに「見てみて〜♪これ、かわいいでしょ」と自慢げに見せたところで「さかさまだよ」と言われてのこと。あまりよく見てなかった自分に猛省でした。でもまだラグランTが2着分は取れそうなので、慎重に裁断をして仕立てたいと思います。ちなみに100サイズにて。

それから青い小花柄のパフTとスパッツも。パフTは110サイズで、スパッツは90サイズ。同じニット地でぴか用にと120サイズのパフTと同じく120サイズでラグランスリーブTシャツワンピを作りました。こちらは片付けちゃったり、ぴかがすでに着てたりしてるので画像がありません。この他、リネンのクロップドパンツ(130サイズ)やダブルガーゼのティアードスカートをぴかに仕立てていて、それなりに2月上旬は頑張っていた模様...。