見積もり

先週修理にだしたデジカメの見積もりがあがってきたのですが、金額を見てびっくり!!買ってから1年もたってないけど、修理するよりは買い替えた方がいいお値段でした...(><)どっていしても痛い出費です(旦那さんが)。

デジカメは壊れてますが、デジイチは健在なのでディズニーの写真を少し。

ホランズンベイレストランのディズニーキャラクターダイニングにて。ミッキー、ミニー、プルートがテーブルにちょこちょことやってきてくれて、ぴかとにっこー君は喜びが高じて半ば固くなってました。嬉しいんだけど、それがうまく表現出来ないというのかな...。ちょっと離れた所から見てるときの方が反応がとても自然でよかったふたり。面白いくらいその差が歴然でした。いぱい写真を撮って、旦那さんも奮発した甲斐があったんじゃないかなー。

夜のコロンビア号。去年新たにできたタートルトークにも行けました。クラッシュに話しかけられてた旦那さん...なんと「大きい子ども」と指名されてました!!(ぷぷぷ)ぴかは話し掛けられたのがうらやましかったらしいです。挙手して指名されるのは恥ずかしいのに、変なのー。でもぴかっぽいかな。

今週、自分のものを作ろうと思っていたものの、イメージする布がなくて結局違うもの縫ってます。水通ししてしばらく放置してあったリネンでペチパンツやイージーパンツを。シャツ系もいきたいもののまだそこまでの勢いがでてこなくて調整中という感じ。がんばれー、自分。