郵便物

ちょっと前のblogで書いた旧姓宛の郵便物のその後ですが...

デルタ航空からのマイレージカードの送付でした。結婚前にノースウェスト航空をよく使っていてそこのマイルがハワイ往復分くらいたまっていたものの、そのまま放置していてすっかり忘却の彼方で、今回ノースウェストのマイレージプログラムとデルタのマイレージプログラムが統合されたみたいでマイレージが移行された為に送られて来たという事みたい。旧姓からの変更しときたいんだけど、確かパスポートが必要となるので出来ないまま...もう切れちゃってて、しばらく海外に行く予定も無いし。マイル、なくなっちゃうのかなー。ちょっともったいないけども、その為にパスポート取得するのももったいないし、旅行に行く事もないし、はてさてどうしたものか。とりあえず、デルタ航空マイレージプログラムに問い合わせてみよっかなーー。

でも、でも、なんで現住所?という疑問が残ります。姓は旧姓のままなのに住所だけ現住所って...。