まねっこ

昨日納品に行ったBergamot邸のペンダントライトに並んですごく可愛いオーナメントがぶら下がっていて、chairさんで購入したと聞いたので、さっそく帰りに寄って買って来てまねっこさせてもらいました!!

やっぱりかわいい〜〜と、ひとりで盛り上がってましたが、ぴかも旦那さんも気づいてくれませんでした...(--;)が、おおむね好意的にうけいれてもらえた様子。この冬はぶらさげておこーっと。

そんな素敵かわいいが盛りだくさんのBergamot邸での1day雑貨shopはいよいよ明日です!わたしもオープンからお手伝いに行かせてもらう予定ですので、お気軽に声をかけていただければと思います。

詳細はBergamotさんのblogへGO!→BergamotSunnyday

いよいよ明日という訳なんで、本来ならば今日もお手伝いに行く予定でしたが、ぴかの上の前歯の腫れがひどくなってきたので、安心する為にも歯科医院へ...。2歳の時に自転車で転んでぶつけた前歯が、初夏の頃からはぐきが腫れて来て治療をしたものの、再び腫れて来てそれがちょっと見過ごせない大きさで(><)見るからに痛そうなんだけど本人は痛くないし気にならないらしいんだけどねー。で、診てもらった所やはり永久歯が生えて来てて刺激してるのが原因で、今はいたくないだろうけどいつ痛くなるかはわからないし、もう乳歯もぐらついて来てるから、抜く事を薦めますと言われ...ぴかには頑張ってもらって、抜歯!!可哀想に大号泣でしたが、とりあえず腫れは惹き始めてて一安心。ただ来週はお遊戯会なのがね〜(--;)