明後日

今日はあさってに迫った1day雑貨shopの納品に行ってきましたー。腹っぺらしのにっこー君連れなので、ぴかのお弁当の残り物に昨晩のカレー、炊き込みご飯のおにぎりを準備し、出発。案の定11時くらいなのにもりもり食べておりました...(--;)近所のスーパー以外にはこうやってお弁当持参じゃないと大変な事態になるのです。ふへー。

さて、明後日の1dayですが、11時〜16時になります。大変な混雑の場合は整理券も出るという事ですが、午後からは比較的すいてるということなのでのんびりゆっくりお越しいただくのもいいかと。詳細はこちらへ→BergamotSunnyday


今回、自分の中でお気に入りだったエプロンワンピ♪リネン100%で洗濯を重ねるたびにくたくたになるんじゃないかと、その成長も楽しみだったりして。ただ、リネンってことでお値段も高くなってしまうのが心苦しくて...。11号サイズですがフリーサイズの既製服と比べるとたいして変わらないんじゃないかなー。大きいかも?と思っても試着して確認してもらえるといいな。