幸印縫製

今日はいよいよ来週土曜日にせまった1dayZakkaShopの打ち合わせに行ってきました。なんだかんだであっという間にやってきた1day。今回もコツコツと作っておりました。ここ最近はリビングで自分でも知らないうちに寝ているってこともあったりでペースは落ちてるんだけど、ニットソーイングをメインにしてるのであっという間に仕上って結構気持ち良かったりします(^^)
さてさて、今回はちょっと商品タグを替えてみました。

相変わらずのドット。こういうのを作るのも好きなので、動きの悪いMac(一応PowerBookなんだけどねー)を相手に作っておりました。ま、動きが悪いのが普通だと思ってるのでいいんだけど、旦那さんのMacを使わせてもらった後なんかにはちょっぴりストレスを感じる事も...。8年ほど前のMacだから仕方ないかな〜。気に入って使ってるんだけども。印刷して乾かしたカードに穴をあけて、そこに刺繍糸を通すんだけど、ぴかが「ぴかがするからおいておいてね!」と言い残して幼稚園にでかけていったので、お言葉に甘えて全部糸を通してもらいました(*^^*)有り難いなー。おかげでわたしは別の作業を進められて大助かりでした!!

さて、肝心の1dayZakkaShopについての詳細はこちらへ↓
BergamotSunnyday
いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれるBergamotさん。すごくパワーを頂いております。今回もきっと素敵な空間を演出してくれるのでお近くにお住まいの方は是非遊びに来てください。

1dayまであと1週間ちょっと。こども服を中心に作ってる所で、ぴかやにっこー君をモデルにパターンを準備してるので、サイズに偏りがありすぎな感じも...以前製図したパターンを捜索してみようかな。とりあえず今夜は裁断をすませてあるパーカチュニックを仕上げようと思います。