クロップドパンツ

今日も飽きずにキッズ120のパンツを仕立てました。

ブラウンのリネンで作ったクロップドパンツ。ぴかにと思ってたのに、当のぴかはお気に召さなかった様子...(--)茶色ってなかなか洋服に合わせやすい色だと思うんだけどなー。でも気に入ってないものをわたしても決して着てくれないので、shop用にします。今回も端切れでぺたんこbagを作ったので、おまけに。女の子はbagが大好きだし、男の子だったらママが持ってプチお揃って感じでおでかけしてみてはどうでしょうか(*^^*)

ぴか、モデルはすすんでしてくれるんだけど、妙なポーズが多くて全然使えない画像がいっぱい。可愛いと思ってるポーズはなんだか昭和の香り漂う感じだし...。で、気をつけをしてみてと注文しても絶対してくれず、どこかしらがはねてたり、ひねってたり...。なかなかむずかしいお年頃?そんなぴかちゃんから「この形はいいんだけど、水色がいいんだよねー」というリクエストを頂いたので、今夜はさらにぴかのお望みの水色のリネンとボーダーニットを組み合わせてクロップドパンツを仕立てました=3喜んでくれると良いんだけどな〜。組み合わせてと言ったら聞こえはいいんだけども、実際は用尺が足りなくての苦肉の策だったりして(^^;)明日の朝の反応はいかに!!??

このパンツの形が気に入ったので、布棚に永らく鎮座してた麻混デニムでも作ろうと裁断を済ませておきました。確かぴかのパンツを作ろうと随分前に作ってたんだと思います。ぴかも気に入ってくれたら残った布地でも作ってみようかな〜。