ただの木枠ですが...

今日は終業式。幼稚園から早く帰宅したぴかがやたらと「ねー、ママー、大工さんしてよー」と言うので、残っていた材木を使って木枠を作ってみました(^^)vにっこー君もすでに昼寝から起きてうろちょろ遊んでるので、道具は昼用最小限で、使うものだけをだして、使い終わったら片付けてその次に使うのを出してくるという感じでとっても効率の悪い作業だったんだけど、それでも1時間もかからずに完成。ぴかには尊敬のまなざしでみてもらって、わたしもちょっと得意げ。そんなむずかしいものを作った訳でもないんだけどね〜。

ホントにただの木枠です。でもこれからペインとしてサンドペーパーで味を出して、壁につけて飾り棚として使えるといいかな?やり始めると楽しいDIY。これからちょっとずつ難易度を上げて色々作って行きたいなー。洋服と一緒で自分の好きな形を作れるというのが嬉しいのです。キッチンワゴンも自分の思うように作れたらいいなーと考えてるので、時間をかけて作って行きたいな。あとぴかのダイニングで使う机とかも作りたいなー。どんどん作りたいものが思いつくんだけど、その前にもっと腕を上げなくちゃね=3