うっかり

今日は今週土曜日に迫った1day雑貨shopの納品にBergamot邸に行ってきました。ぴかの歯科の予約もあったので長居は出来ませんでしたが、ちょっとお話をさせてもらったりして(^^)今回はお店番のお手伝いは出来ないのですが、素敵な1日になるんだろうな〜と参加出来ないのがちょっぴり残念だったりして。

うっかりしてましたが、今週はWガーゼで、大人Mサイズのキャミソール、90サイズのキャミソールワンピ、90〜100サイズと110〜130サイズくらいのティアードスカートを作ったものの画像におさめるのを忘れました。なんかいっぱい作ってるとわけわかんなくなりました。仕上ったのを一度洗いを掛けたら、ギャザーがキレイにおちててすごく可愛かったので、是非是非shopで手に取ってご覧頂けたらと思います。色はリネンカラーなのでコーディネートはしやすいんじゃないかな。ぴかも欲しいと言ってたので、また作ってあげなくちゃです。Wガーゼは冬でも重ね着で使えるし、なかなか重宝するアイテムになるかと思います。

とりあえず今まで作ったのは納品しましたが、100サイズがちょっと少なかったかなーと金曜日までにまたTシャツなどをせっせと作る予定。Tシャツにあうスカートなんかも作りたかったんだけどあまり色々出来ないのが残念!


**************

ホームベーカリーさんがおいしいパンを焼いてくれるのが嬉しくて、昨日もぴかと一緒にパンを焼きました。ぴかのリクエストでキャロットパンを。今朝、美味しく頂きました。楽しいな〜。