1day雑貨shop打ち上げ♪

昨日は1day雑貨shopの打ち上げでBergamot邸に行って来ました。
楽しみにしていた期待を裏切らない、それはもう楽しくて美味しいひと時でありました。ぴかの帰宅時間もあってお片づけの手伝いも出来ずにバタバタとBergamot邸を後にしてしまったのが悔やまれますが、みなさんの美味しい料理を堪能出来てとっても楽しい打ち上げとなりました。おいしい料理に夢中で打ち上げということを半ば忘れてたかも(^^)

こちらはだれもがビックリなパティシエRさんが持参してくれたサンドイッチ!!

種類も豊富で、まるでお店のケータリングサービスを利用したかの様でした。全種類を食べたかったけど、それは到底無理な話で、小松菜のサンドイッチとトルティーヤラップサンドを頂きました♪本当に美味しくて美味しくて、日頃なかなか味わうことの出来ないお店の味を久々に味わったという感じでした。この秋に市内にスパニッシュレストランをオープンする予定との事なので、是非とも伺わせてもらわなくちゃです=3

テーブルにはどれも美味しそうなお料理が並び、いやはや贅沢なランチタイムでした。にっこー君は天然酵母を使ったパンがお気に召した様でもりもり食べてました。日頃はこどもにあわせた味付けばかりしてたので、おとなの味のお料理に大満足でした。こんな事なら朝ご飯を抜いて行けば良かったよーと食いしん坊根性がむくむくとわいてきてました(^^;)

次回の1day雑貨ショップは6月27日に決定したので、引き続き創作活動に励みたいとおもいます。我が家の2階のてすりに掛けられてる水通しを終えた布達が消える事を目標に頑張りたいとおもいます。



ちなみに...にっこー君も一緒にいったんですが、彼はベランダから見える重機に夢中になってました☆

最近、バスにくわえて働く車に興味を覚えてるらしく、飽きる事なく眺めてました。その後ろ姿はもう赤ちゃんは抜け切っててりっぱな幼児です。