1day雑貨shop(4)

いよいよ1day雑貨shopは今週の土曜日となりました。なんだかそわそわわくわくという感じです。前回、逃してしまったパティシエのスイーツ、今回こそは!!と思ってますが、大人気なので難しいかな〜。

そんな感じで一緒に参加する方々の作品を見るのを楽しみにしつつ、わたしもせっせと縫いすすめておりました。昨晩、ここんとこ作ってたチュニックの仕上でボタンホールとボタンを付けて完成させ、今日は洗いをかけました。3着連続でWガーゼで作ったんだけど、やっぱり洗うとふかふかして肌触り抜群です。売れ残ったら自分が着ようと思ってるものの、売れ残ったらちょっと寂しいし、複雑な所です。

今回の1dayのDMは、Bergamotさんちのお子様達が仲睦まじくおやつを頂いてるほのぼのした雰囲気のもの。嬉しい事に幸印縫製のヨークTシャツを着てくれています♪このイベントに行けたら行きたいなーという方、コメントいただけたら詳細をご連絡します。