1day雑貨shop(1)

来月4日に1day雑貨shopがあります(^^)ベビーマッサージでお世話になったBergamotさんのお宅での1day、すごーい楽しみ。前回は初めての経験でなにがなんだかわからないうちに終わっちゃったけど、今回はもっと楽しめるといいなー。そして、また素敵な出会いがあるといいなー。

詳細はこちらから。DMを希望する方は直接メールをしてくださいとの事です。
**Bergamot Sunnyday**

ニットは一段落して布帛にーと思っていたんだけど、結局さらにニットものを作ってました。

パフスリーブTシャツばっかりです。110サイズと120サイズをご用意させていただいてます(110サイズのアンティークレッドはぴかにねだられ、ぴか用にしちゃいました☆)。接結ニットで作っているので肌障りは申し分ないです。デニムにあわせてシンプルに着こなしてくれてもいいし、ティアードスカートで甘くコーディネートしても可愛いかと。ドット柄が可愛くて自分にも欲しいけど、許されなさそうなので...。ぴかにも今シーズン3着作ってて、試着をしてもらった所、やっぱりパフスリーブからでる腕の感じが可愛くて(*^^*)ぴかもまだまだ寒いというのに自分で服を選ぶとパフTを持って来て、わたしを呆れさせますが、気に入ってくれてる証拠ですね。


スパッツはこれからの季節に重宝しそうな5部丈。ぴかは園服スカートの下にはいて幼稚園に行ってます(おてんば娘さんなのでパンツ丸見えが予想されるため、5部丈スパッツは欠かせません!)。チュニックの下にはいてもかわいいかな。リブニットを使用してるので結構しっかりしてます。サイズは共に120サイズ。

自分の好きな服ばかり作るので、地味目なものが多いですが、気に入ってもらえたら嬉しいなー。