納品

今週木曜金曜にMyHomeMuseumで行われるイベント用の納品をBergamotさん宅へしてきました=3ほんとは明日納品だったのですが、出かける用事があって行けないので、今日。逆にBergamotさんはお留守にしてるというので外の納戸に納品となりましたが...。

今回、1ヶ月ほど準備期間はあったものの、家族のためのお洋服やオーダー品にとりかかったりしていたので実質2週間くらいしかイベント用のお洋服を作る時間がなくて結局新たに作ったのは6点のみ。もっとおとな服を作りたかったんだけど結局シャツチュニック1点に。もっと計画的に進められるようにしなくちゃなーと反省。慌ただしく取りかかったニットものはヨークTシャツで、こちらは今日の午後仕上ってそのまま納品しちゃった為に画像がありません...。売れ残ったら撮影できるかな〜。

次回のイベントまでしばらくあるので、計画的にちょこちょこと作って行きたいと思います。