1dayZakkaShop、無事終了!

今日はBergamotさんのサロンでの1dayZakkaShopでした。昨日、納品に行った時はこれからディスプレイという所で全貌をつかむ事はできなかったのですが、今朝張り切って出かけたらすごーく素敵な空間が広がってました。わたしが作ったお洋服も素敵に飾られていて、大感激!

Shopは11時からだったのですが、スタートと同時に大盛況でパティシエのスイーツがあっという間に完売。わたしも狙っていたのにがっかりでしたー。次回は沢山用意してくれるというので次に期待です(^^)肝心のお洋服の方は気に入ってくれた方がいて、おとな服は完売でした☆わたし自身が売れなかったら自分のお洋服にしたいくらい気に入っていたので、嬉しい限りです。ベビー服もほとんど売れて、大感謝の1日となりました。お店のお手伝いも、足手まといにならずに済んだので良かったです。

無事、お店が終了した後にはBergamotさんお手製おいしいスープでほっこり温かくなり、さらに幸せ度アップでした(*^^*)また来月にあるイベントに誘っていただいたので、引き続き楽しくミシンに向かいたいと思います。


今回、直にお客様の反応が見る事ができて、そして色んな意見も聞く事ができてとても勉強になりました。参考になる事いっぱいで次にいかせたらいいなーと思ってます。そして、ぴかとにっこー君の面倒を快く引き受けてくれた旦那さんにも感謝です。出品に当たりちょこちょことアドバイスもしてもらったりして協力してくれて助かりました。そしてなによりこの機会を与えてくださったBergamotさんに感謝です☆どうもありがとうございました!!