ボディスーツ


昨夜、せっせとボディスーツを仕上げました。お気に入りのRickRackさんのスムースニットと市内の手芸ショップで購入した接結トリコロールボーダーを使ってます。接結ニットはお店のおばちゃんがおすすめしてくれただけあってなかなかしっかりしてて、生地が二重になってる為保温性も高そうなのでこの冬防寒にも一役買ってくれそうです。RickRackさんのスムースニットは小花柄と赤を組み合わせてみました。先日作った小鳥ちゃん柄とカーキの組み合わせも気に入ってますが、柄物と無地の色を揃えておいてくれてるので作る側としては大変助かります(^^)小花柄は色違いでも購入してるので、自分にタートルなんか作りたいけど、花柄が許されるかどうか...。


BergamotSunnyday

イベントが近づいて来てます。当日はパティシエの作ったスイーツも出品されるとの事なので、わたしはそれがなにより楽しみだったりして。旦那さんに子供達を見てもらえるので、お手伝いに行く事にしています=3