シャツチュニックとボディズーツいろいろ


またもシャツチュニックを作りました。布地はRickRackさんのRコットンこげちゃ。ほどよい張りがあってそれでいてギャザーも寄せやすく扱いやすい布地です。色合いも好みだったのでまた欲しい所(*^^*)親子でお揃いなんかしてみたいなー。


こちらはイベント用に作ったベビー&トドラー服いろいろ。ボディスーツはさすがに数をこなしてるのでスティッチがかなりうまくできるようになってきました。RickRackさんのプードルニットで作ったボディスーツは見た目も可愛く、肌障りも良くて、赤ちゃんにすりすりしたくなりそうです。旦那さんには「そんなに作って売れるの?」と言われてますが、売れなかったらにっこー君や姪っ子ちゃんに回るので、とりあえず自分の好きな組み合わせでせっせと作っております。今夜もさらにボディスーツを作る予定です=3

トドラーサイズの服やキッズサイズの服があまりないので、納品までにできる限り頑張りたいと思います。