早起きぼったん

夜中の授乳をやめ1週間ほど経過しました。すっかり夜中に起きなくなり、8時過ぎに寝てそのまま朝まで寝てくれてます。あれだけおっぱいおっぱいだったのにどうしちゃったんだか...まぁ、有り難いんですけどね。が、やはり8時過ぎに寝ると5時半くらいに起きてしまう訳で、どうにも寝そうにないのでわたしも一緒に起きるという生活(><)片付けなどをちょこちょこと出来ていいのですが、にっこー君がおとなしく遊んでるはずもなく、しばらくするとぎゃーぎゃー騒ぎだすので結局相手をしたりして朝はバタバタしてしまうという感じ。でも続けて5〜6時間寝られるだけでもとってもハッピーです。なんとなく元気な気分になって来たので、ちょこちょことミシンにも向かってます。

それにしても早起き過ぎのぼったんです。もうあと1時間くらい寝ててほしいんだけどなーー。やはりこの季節は明るくなるのが早いので目が覚めちゃうのかな?