睡眠時間

先週木曜日の夜から夜中の授乳をやめた訳ですが、一昨日、昨日とにっこー君はよーーく寝てくれてこちらも助かってます(*^^*)まだこれくらいの月齢だと3日もたてば習慣を忘れるみたいで、夜中に起きたとしてもおっぱいを欲しがる事もなく...。日中のおっぱいは少なくともこの夏の間はあげる予定ですが、夜中の授乳をやめてからの食欲がすごいので、卒乳も近いかもしれません...でも、それはちょっと寂しいから寒くなるまでは続けたいかな〜。そのうち母乳の量も減ってくるだろうから自然とやめられるかな。

さて、今夜もよく寝てくれるかな?そういえば、湿疹の薬を飲んでいてそれの副作用が眠気らしいのでそれでよく寝てくれてるのかもしれないのでした(><)