県大会


先日、ぴかの所属する学童バレーチームの県大会がありました。いやはやぴかは補欠ででないけども、ハラハラドキドキすごい白熱した試合で、疲れましたーー(><)これで、自分の子どもが出場するとなるともっとなんだろうなー。嬉しい反面、怖い…。でもみんなが一つのボールを追いかけて頑張る姿はホントに良かった!もうわたしには無いキラキラした時間を過ごしてるのかと思うと羨ましい限り。そのサポートが出来るだけで幸せだと思ったヒトトキでした。
そんなこんなで大きな試合が終了し、6年生の引退まで小さな試合が2つほどになりました。着実に新チーム体制への移行がはじまるわけで、そうなると娘も出場する事が多くなるんだけど心配!!スポーツをするのに恵まれた体型だけども、中身が全然で(--)チームプレーがちゃんとできるのか今から心配だー。そんなわけで、県大会を前に秋休みの5連休は毎日練習でレジャーはありませんでした。にっこー君は旦那さんと那須にでかけたりはしてたけど、ぴかとわたしはバレー、バレー、バレー!さすがに3日連続練習試合は家の事が何にも出来なくてきつかった…。旦那さんがせっせとやってくれてホントに頭が下がりっぱなし(^^;)これからますますそんな事が多くなってしまうので、もうちょっと上手くやれるようにしなくちゃなー。

そしてすっかり秋になり、毎年毎年この時期に着る服で頭を悩ませるという毎日。あれ作ろう、コレ作ろうと頭の中ではいろいろシミュレーションしてるのになーーーんにも創りだしてないという…。ひどい事態です。